toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

雑誌

今更せうが先月の雑誌は大分テンコ盛りでしたね。

Interface 6月は非組み込み系でない私にはとても参考になった。
C MagazineCygwinの内部構造に踏み込んだ濃い内容だったし。
UNIX Userはext3の詳細について書いていて勉強になりました。
Software Designで初めてkqemuを知れたし。

なんとか読みはしたけれど全然利用できてないなぁ。
C Magazineはこういう記事を続けてくれると買う気になりますね。頑張って欲しいです。
はてさて今月はどうなることやら。

Fedora Core Expert

なんてのも出ますね。
はたしてこれだけ不安定なFedora Coreのトラブルについてどれだけ書く気なんだろ?
別の意味で楽しみです。(^_^;