toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

SlickEdit惜しいなぁ

id:faith_and_brave:20080801:1217583932 をみて早速Linux版を入れてみた。
なんか私が欲していたものがだいたいあるなぁという印象。

  1. GCCのことを考えた柔軟なプロジェクト管理
  2. テンプレートまで含めた多少冗長とも言える補完機能(ヘッダを好きに追加できる)
  3. 綺麗なフォント(日本語もフォント設定すれば問題無し)
  4. 関数にコメントつけとけばちゃんと補完機能時に表示してくれる(当然日本語対応)

これは・・・ちょっと40,000円ぐらい払っても良いかなと思ってしまった。

残念ながら日本語入力が出来なかったので(Anthyとか立ち上がらん)今の所は保留かな。

求めていた世界にあとちょっとで届きますな。誰かが解決してくれるのを楽しみに待つことにします。
C++のためなら趣味とは言え40,000円ぐらい出しますともっ。