toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

携帯電話機種変更

この一週間程度でDocomoな私も、Softbankな両親も機種変更しました。

私はやっとD901iの重さと容積にから解放されました。胸ポケットにも入るP703iu素晴らしいです。

両親は昨日機種変更と料金プラン変更をやりました。Softbankの料金プラン複雑すぎですな。まあその分安いんですが。店舗での顧客あたりの対応時間を見ているとかなりの時間がかかってますな。コスト的に見合うのか心配。

これですべての携帯があっと言う間にMicroSDになっちゃいました。また秋葉原に買いに行かんとな。1GBで1000円ちょっとというのはいくら何でも安すぎ。