toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

携帯電話が壊れた

23ヶ月前に購入した携帯電話D901iが壊れました。
この携帯電話はスライド式なのですが、そのスライド部分のパーツがネジの緩みでどっかいっちゃいました。
あと一ヶ月で安くなることを考えるとその場で機種変更・・・というわけにもいかず、泣く泣く修理に出すことに。
今はN900iが代替機種となっています。小さい液晶と洗練されていないメニューがなんとも新鮮です。

修理費は最大5250円とのことでしたが、基板の交換は必要ないと思うので、もちっと安くなることを祈るのみ。ついでに904iが出た時の値下がりを考えてそろそろ買う機種を選んでおくか。