toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

物欲まみれ

  1. Nintendo Wii買いました
  2. Willcom W-ZERO3 es買いました
  3. EPSON A-820買いました
  4. iPod nano 2GB貰いました
  5. Nintendo DS Lite買いました(人にあげるかもしれないけど)
  6. Fonルータ買いました
  7. Bluetooth Adaptor(USB)買いました
  8. 投資信託始めました

この一ヶ月で買ったり貰ったりしすぎ。そして全然使いこなせてないよ。
iPod nanoなんてやっと今日使い始めたばっかりだし。弟に見せたら欲しがるし。

今年度中はゆっくりとここらへんを消化する日々になりそうです。