Speed Shooter Open Source移植 その4
昨日の続きであり、解決編。
わーい、諸悪の元はgccの最適化でした。
"-mfpmath=sse"の馬鹿やろ〜。付けた途端にテクスチャが表示されなくなりました。原因はちゃんとあると思いますが、負う気が失せました。
"-mfpmath=sse"を外して、"-march=i686"にしてもやっぱりテクスチャは表示されない。
下手な最適化はするなっていう教訓ですね。シクシク
ということで、patchをささやかに公開しておきます。http://toge.sakura.ne.jp/program/speed-linux.patch
% unzip speedv100.zip Archive: speedv100.zip inflating: speedv100/key.conf extracting: speedv100/lowres.bat .... % cd speedv100 % unzip source.zip Archive: source.zip inflating: source/Card.h inflating: source/CardManager.h inflating: source/license.txt ... % wget -nd http://toge.sakura.ne.jp/program/speed-linux.patch ... % cd source % patch -p1 < ../speed-linux.patch % make % cd .. % source/ss -window
って感じでどうぞ。