toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

今年の抱負

去年を振り返ることなく、まずは今やりたいことをつらつらと書いてみる。
仕事関係は色々あって書けないものが多いので、残念ながら省略。扱うものが扱うものなので難しいね。

まずは趣味の本を洋書にまで広げることかなぁ。仕事が英語が多くなってきたのでそろそろ大丈夫な筈。まずはMore OpenGL Game Programmingを読み切って自分のものにすることですね。

あとはそろそろ物を公開しろってことだろな。へたれなのでなかなか完成させられないのですが、そろそろ面白くなくてもいいので公開しないといけないよなぁ。年内にそこそこのものを一つ作りきってお見せしたい。

後は日記か。京ぽんを手に入れたので毎日とは言わないまでも最低週に1回は投稿するようにしよう。うん、そうしよう。