toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

TinyXML 2.4.2

http://sourceforge.net/forum/forum.php?forum_id=501906

TinyXML2.4系が出ていることに全然気がついていなかった.色々便利な関数が付いたみたいなのでいじってみないと。

ちょっと弄ってみましたが、結局まともな追加関数はTiXmlElement::GetText()のみ。あんまり便利じゃない。それよりもTiStrが高速化したり、CDDATAの扱いがまともになったり、安全なC言語の関数を使うようになったりしていて、ますますまともに使えるようになりました.

次のversionに向けての構想もゆっくりと進んでいるみたいなので気長に待つとします。