toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

Vodafoneの購入検討

うーん、Vodafoneの家族定額って、すごくお得ですか?
家族割引とハッピーボーナスと家族通話定額をあわせても、一番安いコースなら月額2130円です。
これで家族の電話と、メール受信が、し放題の端末が手に入るのか、すごいな。

かなりいい端末でさえ新規なら1円で売っているし。これで本当に儲かるの?

私は家族との通話も随分する人なので月額2000円程度に納まるなら、願ったりかなったりです。
家族通話定額が始まる11月になったら加入しようかな。
半年前にVodafoneを見捨てたはずなのに、また舞い戻る節操なしな私・・・。