toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

Wii感想

寮に住んでいるのでわいわい遊んでます。特にWii Sportsが一番使われていると思う。うちではテニスとボクシングが人気。私はテニスが一番好きだ。特に2人でコンピュータと対戦するモードにするのが熱い。ついつい無意味に振り回してしまう。

まだなかなか出回っていないのでコントローラを3本しか持っていないが、これ4本持って2人対2人でやると楽しそうだ。なかなか4人は集まらないけれど。

ゼルダはいつもどおりのゼルダなので、ゼルダが好きな人は楽しいと思う。私は根気が続かないので、人にプレイさせて「あーでもない、こーでもない」と指示を出すだけしかしてないけれど・・・。それでも画面を見てるだけで結構楽しい。