toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

MI:3

仕事帰りに社員有志で見てきました。
過去2作の内容をすっかり忘れている恥しさよ。

主人公の超人ぶりは際だち、そしてヒロインのニュータイプぶりも素敵でした。すぐに弾倉交換できるようになるし。
ステキなアクションは案外CMで全部みちゃってたかも、それが残念だな。

せっかくいろいろスタントやってるんだから、カーチェイスはあんまりいらない気がするな。
しかし、見る映画、見る映画、カーチェイスってかなり長い尺でやってるよね。ってことは世界的にはあれが聴衆にとって一番たまらない部分なんだろうか?
うーん、謎だ。

ちなみに長官がどうして良い人なのか分からず、同僚から笑われてしまいましたとさ。