toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

REC

サンデーGX連載中の漫画。ちょっと前までアニメもやってた(15min x 9回)だけど。

ひょんなことから知って、漫画喫茶で読んだらはまってしまった。
星里もちるの路線を踏襲しながら、アニメ業界をつっくけて、エロ表現をちょっとだけ追加した感じ。
基本的に星里もちるはロリなのでその点の差はほとんどない。

残念ながら星里もちるほどの深さや心理描写のうまさはないので、あんまり感動は薄いけど、GWのお楽しみとして1日1冊読むのは結構楽しかったよ。
アニメの方も見たけど、lainの中里さんが脚本書いているだけあって、少し深かったかな?ということでより好きだった。

なんにせよ星里もちるをまた読みたくなったなぁ。