toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

カレイドスター

なぜか全52話のうち後半部分だけ見せてもらう。
いやぁ、こういうスポコン、青春物には弱いわ。
なんども涙腺緩んでしまった。そうそう天使の心だよ、自分の天使の心を信じないとね!!(バカ)

しっかりとした迷い→堕落→人との交わり→復活のプロセスが心地良いです。
昔の単純な少女漫画を見るようで、安心して見られるし、感情移入しやすかったな。画質も中レベルで安定してましたし。
まだまだ続けられそうな内容ですし、未だに人気があるようなので、だらだらと引き伸ばして欲しいなぁ。
・・・と思ったら12月にOVAを出すのね。OVAと言わず第2期を期待しておこう。私が見るのは何年後になるか分からんが。