toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

ZinniaさんのOFF

いってきました。
SDL界隈の方と合うのは2年ぶり位でしょうか。随分ご無沙汰でした。
NEETになったZinniaさんとを囲む会だったはずが、SDL OFFだったようにも思います。
以下覚えていること。

  • お誕生日席
  • PSPSDL結構速い。でも破損ファイル。十字ボタン使えないけど。
  • タイトル画面作るの面倒臭い。「Press A Button」と表示するだけで萎える。
  • PSPRuby/SDL動かせないかな?
  • IRCで描画イベント送信
  • SDLしか使ってないC言語のプログラムはないんか?(PSPで動かすため)
  • シナモントーストx5
  • シナモンは漢方薬の臭いがする
  • 人形撮影会
  • 被写体が拗ねた もしくは 関節の限界
  • Air Edge経由でVNC
  • ごめんSDL_imageないんだ→PNGをBMPに変えないと・・・
  • なんだBMPファイルがimg.oldにあるじゃん
  • なんかPSPのサイト消えてる・・・
  • きしめんと言うからには白くないと・・・
  • 石焼きフェア
  • 夢が壊れるレインボー
  • もっと透明度がないと もしくは 刺身のツマが結構綺麗
  • 状態遷移する氷 もしくは 地球に優しくない氷
  • デバッグモードないの?
  • 3000円券が当たったので、次は11月末、甘太郎縛り発生。Zinniaさんの就職もそれまでに。