toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

VGAクーラー GWF800CUを持ってしても不安定

最近の暑さでオーバークロックするとめっきり不安定になってきた6600に乗っけてみました。
案外あっさりノーマルファンの取り外しが終わり、装着が出来ました。
全て銅で出来ているのでなかなか重いです。起動するとあっという間にほんわか暖くなります。

しかしこのクーラーをしてもオーバークロックには耐えられず。どうやらケース内の排気に問題があるようだ。ケースの蓋を外すと安定動作してしまう。
そろそろケースを変えないといけないのかなぁ。8inchのケースファンさえ付けられない古いケースだものな・・・。