Framebuffer Objectのサンプルコード
http://sourceforge.net/projects/gpgpu/
またGPGPUだよ。気が合いますね。
FBOの実装です。以前のものより、より実戦的。
ソースコードを覗いたところGL_ARB_draw_buffersを使っているみたい。GLSLも使ってますね。
GLSLのピクセルシェーダでは9点の情報を取得してますけど、かなり速く動きますねぇ。
GLSLもやっと普通に使えるようになったかなぁ。
http://sourceforge.net/projects/gpgpu/
またGPGPUだよ。気が合いますね。
FBOの実装です。以前のものより、より実戦的。
ソースコードを覗いたところGL_ARB_draw_buffersを使っているみたい。GLSLも使ってますね。
GLSLのピクセルシェーダでは9点の情報を取得してますけど、かなり速く動きますねぇ。
GLSLもやっと普通に使えるようになったかなぁ。