toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

画面がちらつく問題は解決するも・・・今度はドライバが落ちる

画面がちらつく問題は解決しました。どうもInfとかNaNを引数に渡すとそれ以降の描画が無効になるみたい。ある意味分かりやすい。
divide 0になる部分を洗い出して対処したらちゃんと動き出しました。

しかしまだ未解決の問題が・・・。nVidia on Linuxでは問題なく動いていたちょっと大き目のプログラムを動かすと、グラフィックドライバ自体が落ちてしまいます。
どうやらキャパを超えた処理をしているらしい・・・、どの部分なんだろうなぁ・・・。切り分けには結構時間が必要そうです。

私ごときではまだまだ深いOpenGLプログラミングなのでした。