toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

D901i購入

会社の取引先の方のご厚意で格安で901iシリーズを買うチャンスがあったので、購入してしまいました。
ついに3G携帯が我が家に来ましたよ!

今まで使ってきたのはJ-P51(2002/6発売)。
約3年の技術革新はすさまじいものがあります。
うーん、あまりに機能が多くて全然使いこなせない。
はっ、これがディジタルディバイドってやつですか!!

とりえあず色々購入。

うぬ。本体よりアクセサリの方が高いぞ。(^_^;
液晶フィルタを貼る時にゴミ入れちゃいました。うう、最悪。これ剥せるのかなぁ。

携快電話に携帯電話の暗証番号が入らないんですけど...どうすりゃいいんだ?

あとは miniSDカードなんだけど...。どの容量にしようかなぁ。公式対応は128M、実際には512Mにも対応しているそうだ。

http://synergie.jp/archives/2005/02/d901i_minisd.html

通勤の15分程度の時間に音楽聞くだけなら128Mもあれば良さそうだけど。
丁度PC-DEPOTがminiSDを安売りしているので思わず買ってしまいそうだ。あきばおーの価格+1000円ちょっとだし、買ってもいいなぁ。