toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

いや本当に基礎がね・・・

T& - std::vector::iterator があんなことになるとは思いもよらなかったです。
(T& - std::vector::iterator) / sizeof(T) とかしているのに全く疑問を持たないし。

というわけでこの2週間ほど悩まされたバグ潰しが終わりました。まったくこんな状態で2ヶ月も放置する自分に嫌気が差したり愛しかったり

最近業務ソフト開発にばっかり力かけていて、富豪的と言えば聞こえはいいが、無難な方式ばかりとってばかりです。
少し新しめの技術を知るだけじゃなくて、使わないと何も得られないなと思いました。

と言いながらひっかかったのは超基礎部分ですけど。(T_T)