toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

お金が儲かった気になる

中国旅行に行った時に消化しきれなかった日本円のトラベラーズチケットを発掘。
早速銀行で換金、4万円を手に入れる。

全く遊ばなくなったGameCubeのソフトを売りさばく。
スマブラとかカービィとか売れ筋のソフトばっかりだったので1万4000円を手に入れる。

でもどちらも自分の元資産。別に儲かったわけではないのよね。
ま、それでも嬉しいので Oracle9 Java Developer とか ブロードバンドルータ とか買ってしまう。

あとは段ボール1箱分の本だけど、週末にブックオフに売るか・・・。
こっちは技術書ばかりなので二束三文も良いところでしょうな。
2000円いったら儲けもん。