toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

もっと余っているディスプレーがあった

家に帰って早速W-ZERO3を設定しようとがさごそしていたら、SL-C750を持っていることを思い出す。
おおっ懐かしいぞSL-C750。そういやもう3年ぐらい立ち上げていないのではないか?

こっちの方が画面も大きいし、キーボードを手前にしないようにできる。CPUはちと遅いが、まああんまり問題にならないだろう。

これにpdaXrom入れて日本語フォント入れてxhostしたらあっさり別ディスプレイとして動いてしまう気がする。
まずはSL-C750に火を入れてpdaXrom入れるところからだな。