toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

秋葉原でなんか色々買った。

平日の秋葉原なんて何年ぶりだろう。人が少ないって素晴らしい。
しかし日曜でサラリーマンで年輩のおっちゃんが多いのにオタク文化もろだしなのは経営的にいかがなんでしょか?

なんか少額なものをもりもり買ったな。

  1. SDHC対応超小型USBアダプタ \525
  2. 2.5inchHDD用外付けケース \580
  3. TOSHIBA NOTE PC用USB FDD \680

こんなものか。これでやっとDynabook SS 1600のHDD換装ができるぞ。

microSDは900円を切ったものを見つけられなかったので買わなかった。
あれは週末特価なのだろうか。そうこうしているうちにmicroSDHC4Gが値段を下げてきているな。次はこれか。でもノートが対応してないなぁ。