toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

ボールペン再構成 その1

「お前の字が汚いのに、さらにボールペンが太いから潰れて読めん!」と多方面の方から指摘を受けてボールペンを再構成することになりました。

目指すは「そこそこの書き味で、筆跡が細いボールペン」です。

さようならDr. Grip Skytime + BRFN-30Fの素敵構成。
Aインクと金属軸の書き心地、さらにDr. Grip Skytimeの握り心地は私にとって現在考えられる最高の構成だっただけに残念でなりません。

Dr. Grip skytime
BRFN-30F
BRF-20/25(BRFN-30F互換品)

ってことで、字は下手なのに筆記用具にはうるさい私の試行錯誤が始まりました。