toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

とらドラ アニメ23回まで見た

人に借りて先週分まで見た。時間使うなぁ。

うーん、要所要所はさすがアニメ。きっちりキャラが動いて感動的。
でも感情の描写は淡白だね。尺が足りないからか、さすがに無理だわな。

これ小説読んでないと、短い時間内にいろんなことを補完しなくちゃいけなくて、大変なアニメですなぁ。23回の「傷ついているのを見た」だって小説読んでないとさっぱりだわな。

数的には、小説読者<<アニメ鑑賞者だろうから、どんな理解の仕方をされて評価されるのかちょっと気になるね。

そもそも10巻をどう表現するかも見ものだが・・・お手並み拝見ですね。