toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

液晶ディスプレーの買い時

韓国ウォンがべらぼうに安いためか、韓国製の液晶ディスプレーの値下げ幅が半端じゃない。

もっと解像度の高い液晶とか、有機ELとかIPSパネルとか、そういうのを待っていたんだけど、こっちはまだまだこなれていないし。
潰れかけの20ichディスプレーを置き換えるのに2万円を切った1920x1080の液晶ディスプレーはいい選択かもしれないなぁ。

どうせすぐに壊れるだろうけど、そんなこと問題にならないぐらいに安いと思う。

買うとしたらDVIとHDMIが両方載っているやつで、幅が1920出る奴なんだけど、どの程度安く売ってるのかなぁ.