toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

今年も働いたなぁ

さっきまで働いてました。
大晦日まで働いたってことが、今年を象徴していると思いました.

3月末に2年以上続いた仕事を終わらせて、トラブルシューティングという新しい仕事について、なんとか仕事をこなせるようになって、小さなプロジェクトを担当して失敗して・・・と、波乱万丈の一年でした。

これだけの不景気ですから来年はもっと厳しい一年になると思いますが、まあ今の仕事は楽しいし、ある程度の評価ももらっているので、このまま突き進もうと思います。

ブログはやっぱり途切れ途切れに成るし、少しでも仕事に関わると書かない方針なので、書くネタもつまらんと思いますが、どうぞよろしくお願いします。