toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

A.A.Rが終わってた

A.A.Rは2008年春夏を持って展開を終了させていただくこととなりました。
長い間のご愛顧誠にありがとうございました。

http://www.aar.jp/

横浜アリーナで開いていたファミリーフェアとかいうバーゲンに行ってきた。
私が気に入っているブランドA.A.Rは滅多にバーゲンには出てこないのに、もう投げ売りって感じで売っていた。(しかも50%〜70%OFF)

あまりの多さに店員さんに聞いたところ、A.A.Rは終了したらしい。
痩せぎすの私には細身につくられたA.A.Rのスーツは(足の長さ以外(T_T))ちょうど合っていてよかったんだけどなぁ。
多分買えるのは最後だろうということでA.A.Rのスーツを1着を買いました。

次に着れそうなのはSABI SABI(http://www.sabi-sabi.jp/)なんだが、高いんだよな。

やっぱり太って標準サイズが着られる体型になるか、もっと稼げるようになってオーダーメードだな。