toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

SPF-83Hの実物を見た。

これはサムソンが出しているデジタルフォトフレームです。
USB接続でPCのサブディスプレィになるのがいいところ。

ビックカメラ渋谷店で陳列してたので色々見てきた。

思ったより視野角は広いと思いました。普通に前から見る分には私の目には差を感じられません。ほかのフォトフレームよりも高解像度で見た目も鮮やかにかんじます。

ただちとフレームが太すぎるかも。もうちょっとフレームが薄くなって全体的に小さくなるとかなりいい線行くんだがな。

あ、でもドライバ提供はWindowsXPのみなのね。
うーんもしかしてかなり放置されている?

Linuxドライバとかないかなと調べたけど何も出てきやしない。
そもそも海外で売ってないんじゃないかと言うぐらい出てこない。


うーん、将来の発展を信じて投資するかなぁ。