マリオカート64はやっぱり素晴らしいと思う
やっぱりゲームの面白さはポリゴン数じゃないなと再認識させられた。
Wiiのバーチャルコンソールでマリオカート64を買ってみました。
当時は気が付かなかったけれど、うまい具合にビルボードを使っていて、少ないポリゴン数でちゃんとゲームになっていることに脱帽です。
あの頃から、いやもっと前から任天堂は着実にロースペックでの面白いゲームの追及をしていたんだなぁと感慨にふけながら逆走コースが出せずに四苦八苦してます。(^_^;
やっぱりゲームの面白さはポリゴン数じゃないなと再認識させられた。
Wiiのバーチャルコンソールでマリオカート64を買ってみました。
当時は気が付かなかったけれど、うまい具合にビルボードを使っていて、少ないポリゴン数でちゃんとゲームになっていることに脱帽です。
あの頃から、いやもっと前から任天堂は着実にロースペックでの面白いゲームの追及をしていたんだなぁと感慨にふけながら逆走コースが出せずに四苦八苦してます。(^_^;