toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

予想はしてましたが

うーん、やっぱり花粉症な感じでふらふらな私なのです。
そんなことはさておき、やっとこさ24inchのTFTが家に来ましまたよ。
なにより新品だからだけど、発色が綺麗だわ。
やっぱり1280x1024に比べると1920x1200は広すぎるわ。
慣れの問題だと思うけど。
何に使おうかなぁ。

Game Cubeのコンポーネント端子でプログレッシブモードの表示を試してみたのですが、あんまり綺麗になりませんな。
ディスプレーの限界か、Game Cubeの限界なのか。次のレボリューションで表示したときにはっきりするんでしょうね。