toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

FlashSortですか、ほんとに速いのかな?

http://www.neubert.net/Flacodes/FLACodes.html

O(n)のソートアルゴリズムですか。なんか最近流行ってますね。id:studiokingyo:20060318によるとqsortより速いらしいんですが、はたしてqsortに比べてどの程度速いんだろ?
今のところソートがボトルネックになるようなことはしてないからいいけど、衝突判定とか始めたら嬉しくなるかも。
template化 + 非再帰関数化でもしてみるか・・・誰かやってくれないかなぁ。

特許とか大丈夫なのかしら?ちょっとドキュメント読んでみるか。