toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

やっぱり私は物作りの人なのだなと

近頃は某巨大企業のサービスレイヤのことばっかりやっているので、(これはこれで面白いんだけど)、久し振りに開発の仕事を要請されて、風邪ひいてちょっと大変だったが、二つ返事でひきうけてしまった。

0.5kloc程度の開発と聞いていたのですが、後輩が作っただけあって、検討が足りない点や仕様の曖昧さが残っていて、思いの他時間がかかりこの時間までやっていました。
体調的にはかなりきついけれど、まあそれを補うだけのやりきった感がありますな。

やっぱり私は物作りの人なのだと再認識する一日でした。おやすみなさい。