toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

高校の同窓会に参加

風邪を引いていたけれど、参加。だって10年ぶりだもんね。
未だ研究の道を進んでいる人もいるし、海外を飛び回って仕事をしている人もいる。

でも、みんな根本的には変わらないなぁ。10年前と同じネタで笑えるのはちょっと嬉しい。
先生もあんまり変わってなくて、昔のように話せて楽しかった。
個人的な目論見も成功したし。

しかし収入には差がついたな。上位層は私の2,3倍稼いでいる。もっと会社を大きくして儲けられるようにしないとな。(^_^;

次は5年後。その頃の私はどうなっているのかなぁ。今と同じく胸を張って同期に会いに行きたいな。