toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

俺の話を聞いてくれ!

始めて見た。ニートと若手芸能人の直接対談。
この救われなさを、暖簾に腕押しの状態を、敢えて直接ぶつかる姿勢が素晴らしい。「ニートは困った問題だ」と話すコメンテータよりも、あなたたちは問題の本質に触れているよ。

確かに結果にはなってないけど、そんなに簡単に変わったら、そんなに苦労しません。
こちらの本気を見せ続けることしかないと思っています。

しかしネオニートすごいな、確かにオークションでお金は貰っているけれど、キャリアパスとか全然考えてない、先の見えなさが素敵。
なんか、やっぱり幼いうちから、教育とか必要なんだなと思う。