toge's diary

コンピュータ関連の趣味をつらつらと。

2005-09-19から1日間の記事一覧

VGAクーラー GWF800CUを持ってしても不安定

最近の暑さでオーバークロックするとめっきり不安定になってきた6600に乗っけてみました。案外あっさりノーマルファンの取り外しが終わり、装着が出来ました。全て銅で出来ているのでなかなか重いです。起動するとあっという間にほんわか暖くなります。しか…

ヨドバシカメラでお買い物〜

ヨドバシカメラのポイントが結構あまっていることに気がつく。滅多にヨドバシカメラには行かないので一気に消費することに。 VGAクーラ GWF800CU SoftwareDesign 10月号 うーんVGAクーラは高かったな。普通に買うのの800円ぐらい高い。まあいいか。次はGigab…

ヨドバシカメラ秋葉原店

そしてついでに行って来ました、混雑していて有名な秋葉原店。開店3日目の夕方でしたが、やっぱり混んでました。気になったのはエレベータの出口部分に陣取っている東芝エレベータの人々。どうやら昨日までの2日間でエレベータに大きな問題があったようです…

ビックカメラ有楽町店

ニートの弟のリハビリで電気街めぐり。ビックカメラ有楽町店で弟は高級オーディオケーブルを買って、50人に1人無料キャンペーンに当たっていました。買う直前までノーマルケーブルにするのか、高級ケーブルにするのかを迷っていたので、喜びひとしおの様です…

バドミントンで遊ぶ

徹夜状態で会社の有志とバドミントンをやることに。バドミントンをやるのは半年振り。最初全く動けなかったが、2時間過ぎる頃からやっとラケットの芯で打てるようになってきた。でもその頃には足が動かなかったりして。ついでに右手の親指の皮が剥けてしまっ…

靴ズレ発生

御殿場ショッピングモールで買ったドレスシューズで移動したら靴ズレが両方の踵に出来た。おかしいな昨日の夕方には問題なかったのに。どうやら一日の足の大きさによって靴ズレしたりしなかったりする微妙なサイズのズレらしい。うーん、困ったな。

ねこぞり1.2

ねこぞり1.2公開ああ、あいかわらずd_of_iさんのゲームは素敵です。思わずコメントに全然まとまっていない感想をコメントとして書いてしまうぐらい素敵です。我を忘れてしまうぐらいやってしまいました。なかなか1位とれなくて大変です。どうも何回転もする…

C Magazine 10月号

ぐは、今月号は年に2回ぐらいある、絶対に買わないといけない号だったとは。明日作業場所の売店で安く売ってるのを買おう。読むのが楽しみ。